忍者ブログ

Honey and Bear

ここは、マンガ・アニメの感想ブログとなってます。 また、男性同士の恋愛マンガについての表記もありますので、初めてご訪問された方は、『ごあいさつ』をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご主人様と犬 1~3


ロマンチカアニメはどこまで頑張るんでしょうか^^;
エゴ組も話を上手くまとめていて楽しめました。
でも、字幕(?)演出はちょっと・・・。



睡眠が足りません。
眠いので文章がふわふわしているかもしれませんが、気にしないでください。


原作:鬼塚ツヤコ
大の人嫌いな超人気No.1ホストの上総は、ある朝見知らぬ青年と裸で寝ていた!
地味でショボい見てくれの平は、外見の割りに妙にいやらしい色気があって、しかも上総を好きだという。
けれど彼の正体は何と―――!?
「なんだよ、このぬるぬるは」
傲慢で淫らなHni震えているのに、絶対に拒まない健気な平。
カラダの奥まで捧げるように、平の粘膜は上総を迎え潤っていく。
仕事も休んで貪り合う淫靡な同居v



以下感想。

PR

美しいこと


一気に読みましたよ。
上下巻。


原作:木原音瀬
松岡洋介は週に一度、美しく女装して街に出かけ、男達の視線を集めて楽しんでいた。
ある日、女の姿でナンパされ、散々な目に遭い途方に暮れていた松岡を優しく助けてくれた男がいた。
同じ会社で働く、不器用、トロいと評判の冴えない男、寛末だった。
女と誤解されたまま寛末と会ううちに、松岡は「好きだ」と告白される。
松岡は、女として会わない決心をするが・・・。




上巻のあらずじのみ書きました。
以下、感想。

言ノ葉ノ花

滅多に小説は読みません。

なぜなら、読むのが亀のように遅いからです。

しかし、色々な感想・レビューサイトさんの文章を読んでいると、本編が読みたくなってくる罠。
今回の小説も、そんな1冊です。
なんでもドラマCD化が決定したようで。めでたい。

素敵な声優さんが演じてくれますように。



原作:砂原糖子
三年前から突然人の心の声が聞こえ始め、以来人間不信気味の余村。
ある日彼は、自分に好意を持っているらしい同僚の長谷部の心の声を聞いてしまう。
罪悪感を覚えつつも、言葉で“声”で、一途に注がれる愛情が心地よく、余村も長谷部を好ましく思うようになる。
そしてついに長谷部の告白を受け入れるが、余村が心の声を聞けると知った長谷部の反応は意外なものだった・・・。


BLというファンタジーに、さらにファンタジー要素を混入してみた作品。
以下、感想。
ネタバレが、あるかもね。

HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

みつくまの最近読んだ本

最新CM

最新記事

(06/22)
(05/13)
(05/08)
(04/08)
(02/25)

最新TB

プロフィール

HN:
みつくま
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe