忍者ブログ

Honey and Bear

ここは、マンガ・アニメの感想ブログとなってます。 また、男性同士の恋愛マンガについての表記もありますので、初めてご訪問された方は、『ごあいさつ』をお読みください。

[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第45話 「ずっと俺のターン」


さて、1日置いてやっと落ち着いてきました。
というよりは、そう思い込みたいです。


あらゆる意味で45話は神でした。


小野先生、ありがとうございます。



では、本編と同じくカオスな感想を。

PR

第41話から第44話まで

雪は積もりませんでした。
寒いばっかりです。


さて、なんだかドリアンを凌駕したと噂の神谷ハウスを聞きました。
色々と凄すぎてまともな感想が書けそうにないので、今までのを簡単に。



取りあえず、これだけは言っておきましょう。



小野D、GJ!!!

第40話「ニコニコ市場で一瞬電王超え」

やったぜ!連休!
でも、購入した本は全部読んでしまったんだぜ・・・。


では、いつもの如くアニメの感想から。

ガユンダム
なんてこった。
コーラサワーしか覚えてない。
あいつ、モテたんだな。
で、Mなんだな。
期待を裏切らない男ですね。

ぺるそな
台詞を湾曲して捉えたくないのに、思考を止められなかった。
やっぱり視聴継続決定ですね。
なんか、普通に面白いわ。
何より声優と曲と背景が良い。
あとは、キャラクターデザインをどうにか・・・。

しごふみ
1話に1人死んでいくのか。
鬱だな。
でも、女の子の死に方に納得がいかないわ。
感動しないし、「す」も回収したし、さて、来週どうしようかな。

絶望する先生
え~っと。
最初、飛ばしすぎてて、ついていけませんでした。
でも、日本語のありがたさをいつも以上に感じました。
絶景兄さんが子安社長で笑いました。
今期、働きすぎです。社長。
旧友も杉田で、笑いました。
で、EDの映像が変わるのはいつですか?
いや、小森と藤吉が可愛いからイイんですけど。


もうすぐ本当に終わりますね。
カワリーノさんが美人からイケメンに変身して、尚更、心を奪われました。
超ドSの攻m・・・いや、何でもないです。
デスパライヤ様も美人で、もうこれはナイトメアに就職しないといけない!と思いました。
あ、あと余談ですが、CDドラマ第2弾を聴きました。
購買層をどこに設定して製作したんでしょうか。
明らかに子供向けじゃないよ。
いや、萌えたけども。
ナッツ、可愛すぎるだろう。



土曜深夜から朝にかけて、忙しいなぁ。
続きからは、DGSの感想を!

第38話「中村、フラッグのプラモ買ったから後でサインしてくれ」

今年も残すところ、あと2日となりました。
そんな瀬戸際の時期にDGSの感想を。

あとで、ドラマCDの感想も書きます。
暇なんです。




DG5、初めて勢ぞろいしましたね。
なんというか、うるさかった。
クロストークしすぎで、誰が何を言っているのか分からなくなるところがありました。
でも、楽しそうでよかったです。
意外とカオスにならなかったし。

そんな中、一番気になったのは絡み辛い人ですかね。
何故かテンションが始終低く、発する言葉はリアクションの取りにくい内容。
いったい何があったんだろう。
そして、肉村に対しておかしい。
ヒロシが「意外と仲良くない」みたいな事を言ってましたが、聞いた限りでは杉田の一方通行すぎるのが原因だと思いました。
一歩間違えれば本当にストーカーだから。
遊んでくれなくて拗ねてるのは可愛かったけどね。

DG5でも仕切るのはやっぱりヒロシ、だと思ったら、軌道修正する役割は肉村でした。
年上に対しても、あまり態度が変わらないのは良いと思います。
杉田に対して物凄く厳しかったように感じましたけど。
がんばれ、杉田。

あとは、小野Dはいつも通りいじられて虐げられていたし、ヒロシはツンツンだったし、あんげん君はナイス低音で(杉田に対して)気配りやでしたね。
このままグループ活動しそうです。
本人達に一切許可は取ってないですが。

良いルートとしては、
DGSコミック読みきり→連載(DG5全員登場)→ドラマCD化→キャラソン発売
だろうな。


絶対、手を出さないように気を付けます。
これ以上、奴らに踊らされてなるものか!!!

第37話「2008年、神谷浩史宅で公開録音決定!(?)」


最悪だ。
また記事が消えた。
アニメの感想いっぱい書いたのに。

簡単に行きます。

肉村の日
ネコミミ&ガユンダム
ネコの方はまだ格好良かったのに、グラハムはダメですね。
全然、自重出来ていませんでした。
「グラハム☆スペシャル」って。
まぁ、楽しそうでよかったです。


DGS
ヒロシは本当に可愛いな。
小野Dは何とかしてヒロシの家に行きたいみたいだな。
というか、まだ行ったことがないことに驚いた。
にゃんこ先生が怖いのだろうか。


それよりも、来週のゲストに驚きました。

DG5!!!!!

とうとう5人が揃うのか。
なんというか、変な気分です。
自分的に一番気になるのは、絡み辛い人とメタボの人の会話ですね。
この2人が一緒に番組に出ているところを聴いたことがないので、なぜか緊張します。
お互い話には(主に杉田の一方から)よく出てきますけど、どんな会話をしているのやら。
そして、番組を使って忘年会をしようと企てた構成諏訪さんにGJと言わざるを得ない。
あんげん君と杉田はOKみたいで、あとは肉村のスケジュール調整中の模様。
全員そろったところを是非聞きたいので、調整がうまくいくことを祈ってます!



HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

みつくまの最近読んだ本

最新CM

最新記事

(06/22)
(05/13)
(05/08)
(04/08)
(02/25)

最新TB

プロフィール

HN:
みつくま
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe