忍者ブログ

Honey and Bear

ここは、マンガ・アニメの感想ブログとなってます。 また、男性同士の恋愛マンガについての表記もありますので、初めてご訪問された方は、『ごあいさつ』をお読みください。

[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月の購入予定リスト

いつも、携帯のカレンダーに購入予定を書き込んでいるのですが、こっちにも。
感想を読む目安になるかと思います。

まずは、一般向け~。

11/02 家庭教師ヒットマンREBORN! 17 天野明、集英社
11/05 花の名前 4(完)            斉藤けん、白泉社
     お兄ちゃんと一緒 8          時計野はり、白泉社
11/09 エンジェル・ハート 24         北条司、新潮社
11/19 悪魔とドルチェ 2            鈴木ジュリエッタ、白泉社

以上、計5冊。白泉社が好きですみません。これでも、一時期よりは購入数が減っています。
その減った分が女性向けに回っているんですがね。






そして問題(?)の女性向け~。

11/01 最後のドアを閉めろ!(新装版) 2      山田ユギ、リブレ出版
     開いてるドアから失礼しますよ(新装版) 山田ユギ、リブレ出版
     純情ロマンチカ 9               中村春菊、角川書店
11/07 ありえない二人                 山田ユギ、竹書房
11/10 きみがいなけりゃ息もできない        円陣闇丸、リブレ出版
11/29 悪いコでもイイ?                桜賀めい、芳文社
11/30 どうしようもないけれど 2           夏目イサク、新書館

以上7冊。今月はユギさんの本が3冊出ますね。なんでも、3冊連動企画があるらしいですよ。





11月は合計12冊。でも、あくまで『新刊』購入予定ですからね。
これに、既刊購入が加わって、毎月20冊ぐらいでしょうか。

・・・頑張って働かなくては。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

花屋の二階で 毎日晴天!3 HOME ごあいさつ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

みつくまの最近読んだ本

最新CM

最新記事

(06/22)
(05/13)
(05/08)
(04/08)
(02/25)

最新TB

プロフィール

HN:
みつくま
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe