忍者ブログ

Honey and Bear

ここは、マンガ・アニメの感想ブログとなってます。 また、男性同士の恋愛マンガについての表記もありますので、初めてご訪問された方は、『ごあいさつ』をお読みください。

[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツンよりデレが欲しい

友人と、いつもの如く長電話。

3時間なんて当たり前ですよね?
え?もちろん携帯でですよ。

無料通話?なにそれ。おいしいの?


あぁ、今月も料金がヤバイ・・・







さて、愚痴はこれくらいで、ジャンプの感想を。

あ、最初に断っておきますが、ジャンプは少年の心で読んでます。
色眼鏡をかけたり、腐った脳ミソで見てませんので。あしからず。


『ネウロ』
カラーだ!!でも石垣が怖いよ。せっかくのカラーなのに・・・
でも、本編で良いところを見せれてよかったね。
最近、ネウロのSっ気が足りないと思う。

『銀魂』
このネタは、本当に大丈夫なのだろうか・・・

『サムライうさぎ』
夫婦の絆がいいです。ごっちんみたいな夫っていいですなぁ。
私は志乃みたいにはなれないけど。
このまま、ゆっくり、じっくり愛情を育んでいって欲しい。

『こち亀』
テスト結果は75点でした。普通すぎて泣きたい。
ゲパルト問題は3つぐらいしか分かりません。

『Dグレ』
「どこにも行かないでください」
ナイス角度!!

『笛』
ハマーに笑わされて、かなり悔しい。




続きからは、ネウロアニメについての鬱憤。

かなりウダウダ言ってます。
不快になるかもしれないので、読みたくない人はバックオーライ。


ネウロのアニメについて、すごく鬱憤が溜まってます。

アニメ開始する前は、期待半分、不安半分って感じでした。
あと、プロなんだから素人の嘘OPなんて軽く超えられますよね?と思ってたんです。


期待した私が馬鹿でした。


ドラマCDからのキャスト替えは大人の事情があると思いますので、文句は言いません。
でも、絵とか内容とか話の構成は変えないで欲しかったんです。
だって、アニメ見てマンガ購入した人が驚きますよ?
実際、友達にマンガを読ませたら、「絵が怖い」の一言でした。

前期の某野球アニメが原作に忠実だっただけに、残念です。

やはり原作に対する愛情の差なんですかね・・・。






ついでに、某所で聴いた代/永氏のドラマCDについての感想を。
以下反転。

どう聴いても三/橋でした。ってか、声高ぇぇぇぇぇぇ!!!
演技は、全体を聴いてないので判断しかねますが、もう、途中から女の子にしか聞こえませんでした。
でも、初めての相手が帝王で良かったね。と思いました。
あとは・・・攻めも聴いてみたい

ドラマCDに関わらず色んな役をやって、演技力を高めて欲しいですね。
決して驕らずに。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

第5話 室江高と町戸高 HOME 第29話 サードフェイズ・・・終了

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

みつくまの最近読んだ本

最新CM

最新記事

(06/22)
(05/13)
(05/08)
(04/08)
(02/25)

最新TB

プロフィール

HN:
みつくま
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe