忍者ブログ

Honey and Bear

ここは、マンガ・アニメの感想ブログとなってます。 また、男性同士の恋愛マンガについての表記もありますので、初めてご訪問された方は、『ごあいさつ』をお読みください。

[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第29話 サードフェイズ・・・終了

ラジオの感想・・・の前に。
日曜日の日課となっている『プリキュア5』の感想、というかツッコミを。

◎何話見てもミルクが好きになれない。
◎王子!!!!
◎そうか。ココのぞとナツこまは公式か。そうか。
◎アクアの変身の声が・・・
◎物陰にかくれるヘタレ王子たち。人型だとなおさらヘタレ具合がupしますね。
◎「王子様と結ばれるっ」→見つめ合うのぞみとココ。ココ!頬を染めるな!!
◎予告のココっ!!何があった!?

というわけで、ブンビーさんが一番かわいい。という結論に行き着きました^^


では、DGSの感想を!
プリキュア以上に変なテンションで書きますので、読むときは覚悟を決めてからお読み下さい。


いいですか?覚悟が決まったら、続きからどうぞ!

最初に叫びます。



肉村!!!!!
ま・た・お・前・か!




好きだけどっ、好きだけどっ!さらっと参加されるとビックリするから!
でも、2週連続ありがとうございます。

では本編の感想をうだぐだと。



ヤバイ。じょじょネタが欠片も分からない(涙
でも、じょじょ話で盛り上がってる小野Dと肉村はかわいいなぁ・・・
その話に入れなくて拗ねてる神谷もかわいいなぁ・・・

コスプレってか、女装じゃねか!!!
てか、着る気満々の小野Dが気持ち悪い(※褒めてます)。
神谷が女装して、顔を真っ赤にして黙ってる。という妄想を繰り広げ、「いいなぁ」と呟く小野Dが気持ち悪い(※ものすごく褒めてます)。

肉村の「聴いてましたよ。お前らを。」というサラリとドS発言に対して
「おいおい。気持ちいいな。その態度」という小野D。気持ち悪いですね(※小野D好きです。よ?)。


今回のラジオで一番心を惹かれたのは次の会話ですね。

軍手弟に素敵な言葉を記入する時:小野D→水色、肉村→
小野さんのイメージカラーは?
僕はね、あのね、水色。
誰?どのキャラのイメージという意味で)
誰っていうか、好きだから。
自分で決めたの?
自分で決めたの。
ふ~ん

素の会話に萌えた!!!!


全力で語ってすみません。でも、3人ともとても好きな声優さんです。
これからの声優界を引っ張っていく素敵な方々ですよね!
来週でとうとう放送30回か。できるだけ長く続くといいなぁ。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ツンよりデレが欲しい HOME 花屋の二階で 毎日晴天!3

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

みつくまの最近読んだ本

最新CM

最新記事

(06/22)
(05/13)
(05/08)
(04/08)
(02/25)

最新TB

プロフィール

HN:
みつくま
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe