忍者ブログ

Honey and Bear

ここは、マンガ・アニメの感想ブログとなってます。 また、男性同士の恋愛マンガについての表記もありますので、初めてご訪問された方は、『ごあいさつ』をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月に買ったもの


こんな時間から暇です。

荷物(本)が届くまで、だらだら日記でも書こうかな。




手始めに、先月の感想から。

もう4月も半ばなのに・・・。


PR

2月に買ったもの


やっと「基本のキホン」を観ました。

ハルナの筋肉に目がいってしまい、話に集中出来ませんでした。
あと、かぐやんは可愛い。




では、以下感想。

簡単に書く、ぞ!


1月に買ったもの

昨日、雪が降りましたよ。
南部なのに。

あと、ガユンダムの怖さに震えました。
戦争よくない。

でも朝から獣で心が癒されたので良しとします。





では、以下感想。
いつの以上に簡潔に。

12月に買ったもの


小まめに感想を書きたいのに書けないジレンマ。

自分のメモ程度の感想ですが、良かったモノに関しては、相変わらず暑苦しい感想になってます。

でも、今月は当たりが多かったかもしれません。





以下、オオフリ並のウザイ感想。

11月に買ったもの

面倒になったわけじゃないんだよ。

つらつら書きたいほどの大きな出会いがなかっただけなんだ。
あと、リスト以外で買ったものが、多い。

なので、簡単にすませるよ!



続きからどぞ。


まだ、夏目イサクさんの新刊を買ってないわ・・・

HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

みつくまの最近読んだ本

最新CM

最新記事

(06/22)
(05/13)
(05/08)
(04/08)
(02/25)

最新TB

プロフィール

HN:
みつくま
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe