Honey and Bear
ここは、マンガ・アニメの感想ブログとなってます。 また、男性同士の恋愛マンガについての表記もありますので、初めてご訪問された方は、『ごあいさつ』をお読みください。
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
純情ロマンチカ 10
文章がほわほわしているのは、眠いからです。
超有名小説家(兼ボーイズラブ小説家)の宇佐見秋彦ともしかしたら恋人同士なのかもしれない、とようやく認め始めた大学生の高橋美咲。ところが訳あって宇佐美と訪れた温泉で、何の因果か宇佐見の父と再会してしまう。「君は息子に釣り合わない」と宣戦布告をされ、思わず反撃する美咲ですが・・・?
父の爆弾発言で大波乱かと思ったら、宇佐見の兄・春彦編ついに完結!?
おまけにサファイア文庫『純愛ロマンチカ』がアニメ化!?
あり得ないこと満載なドッキドキ☆ラブレッスン第10弾。
描き下ろしは『純情エゴイスト』ラブラブ(!?)バレンタイン編♪
あらすじが素敵にはっちゃけてますね。
以下、感想。
・・・温泉、行きたい。
はっ!本音が漏れた。
宇佐見パパは何だかんだ言っても親バカなんだと思いました。
秋彦が真剣なのを理解しているからこそ、遊びで近づいているかもしれない美咲に強く忠告したのではないでしょうか。
忠告というか、たきつけた様に見えますが。
憧れの漫画家さんに出会えた時の美咲は可愛かったです。
おめめキラキラだね。
「本物!!」「動いてた!!」「生原稿見ちゃった!!」
と興奮気味な美咲も可愛かったです。
憧れの人に出会うと、変なテンションになっちゃいますよね。
その後、ウサギ兄に出会って「(秋彦が)好きなのか?」と訊かれたリアクションは、とても良かったです。
憧れの人に対する『好き』と、恋愛感情を持っている人に対しての『好き』が上手く対比されていて、さすがだと思いました。
少しずつ、でも確実に前進している美咲と秋彦をこれからも生暖かい目で見守っていきます。
書き下ろしは、エゴイスト組。
やはり野分は最強だと思いました。
そりゃ、あんなに素直に喜んでもらったら、ヒロさんも柄にもないことをしますよ。
この夫婦は安泰ですね。
そういえば、このコミックスでも描かれていましたがアニメ化おめでとうございます(?)
見ている時は地上波だということを忘れて、「エロ要素が薄いな・・・」とか思ってごめんなさい。
今現在2話まで放送されましたが、スタッフの頑張りぶりに涙が止まりません。
3話の予告でヒロさんが原作通りに野分に襲われていたので、今から期待しています。
早くテロ組にも会いたい。
PR